200512041539000.jpg
今日はベースは中野力さん♪
レギュラーメンバーがスケジュールが合わなかったという事で、こころよく引き受けてくださり、とてもとてもさわやかに演奏してくださいました!
力さんの事を、特にこんな時に(もちろんいつもそうですが)プロミュージシャンだ!!とつくづく感じました。
初見でほとんどサウンドチェックくらいのリハで、音が混ざる、溶け合うという事をご一緒させていただき体感しました。
そしてあのアップライトベースの音色はクラビオーラの音色にとても合うんです。ビックリ!
又ご一緒させていただきたいですo(^-^)o
ギターのおだちゃん、パーカッションの吉岡くん、朝早くから大変お疲れさまでした♪今日もメンバーのおかげで楽しく演奏する事ができました!
三回とも聴いてくださった吉岡くんの生徒さん、嬉しかったです。ありがとうございました!
来てくださったお客さま、ありがとうございました!
帰ってから又れいちゃんさんと街中に繰り出したヨンo(^-^)o
今日はMUNE-Gバンドを聴きに初スマトラへ(^^)v
とにかくれいちゃんさんは楽しい!!