こんにちは。yumikoです。

のほほんとドテラで家計費アップをコンセプトに活動してます

 

 


このたび

ドテラのおかげで夢がひろがり


女優になりたい!


芸能界にチャレンジ、

オーディションを受けようと!


思い立っています爆笑






最低限、

映像を通した表現にチャレンジするにあたり



肌のことは悩みであり

チャレンジさえあきらめていました



無理だよってなっていました

肌のことは

自分の力でコントロールできないもんショボーン



でも、

こちらのほうが、

ドテラのおかげで安定いたしましたおねがい



そこで、

自分の中にあったお芝居や表現への

意欲がムクムクわきあがり

扉を開いてみようという思いに変わりました

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート音符ルンルンキラキラ







あなたも

自分の可能性を限界まで

本能的にひらき

ワクワクした人生を

送りたくありませんか?




ドテラ社の健康哲学のご紹介や

アロマオイル、ミネラル健康飲料についての

セミナーを動画におさめました。



390円

生年月日からお作りする

お守りアロマブレンドつきです^^



よかったら

ご覧ください♡



https://resast.jp/stores/article/7488/OTg3Y2FjYWM1N