こんにちは。yumikoです。

のほほんとドテラやなんやらで家計費アップをコンセプトに活動してます^^

 


いやー3月は、派遣先から臨時ボーナスをいただき、株はうまく利確できて、ドテラは安定ボーナスなので、副収入がウハウハでしたラブ

わーい、わーい😆👍👍👍⭐️

  





さて、本日は、

  サプリが必要な方はどんな方か?

 

について、わたくしが約3年間、サプリを真面目に摂取し、研究対象として自分の体を使い、学び、自論を持つにいたっておりますので、

そちらを、わたしの考えとして公開させていただきますピンクハート




1番の実績、成果はこちらです




朝から夫に

「サプリの粒が大きくて飲みにくい。一度に飲めない。面倒くさい。だから飲みたくない」

と言われました。




そして、わたしの顔色を見ながら爆笑爆笑爆笑


「俺は、サプリ飲んだほうがいいと、思う?」

って、聞かれましたので、夫へ答えた解答をのせますねウインク




アンサー

「日々の食事で、良質な脂質、ビタミンやミネラルを意識して摂れるかどうかがポイントだと、わたしは思うよ。」




「あなたは、自分で毎回の食事の内容に意識を配れますか?主に微量栄養素になります。例えば、海藻、ワカメ足そう、果物足そう、ナッツ、豚肉、、、って、毎回考えていけそう?」



夫、「ぜったいに、できませんショボーン



わたし、「わたしがあなたのためにチョイスしたサプリメントは、

上のような栄養面を、なにも考えずに、手軽にサポートしてくれるものなんだ♡」



「どうかな?どうする?」



夫、「ありがとうござます😊飲みます」



とのことでしたピンクハート





自分の健康のことなので、

サプリメントを飲むか飲まないかは、自分で決めるものだと思いますので、

あくまでも、考え方を載せました。



どこの、なんの、サプリメントを摂取するかも大事ですよね。



今大問題になっていることもあるので、

皆さん関心あると思いますおねがい



安心、安全なものを選ばれることを

心から願っていますキラキラ星キラキラ星



今日もお読みくださりありがとうございますピンクハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート




 

▼yumikoへのお問合せはLINEにて受付しています♪