こんにちは。yumikoです。

のほほんとドテラで家計費アップをコンセプトに活動してます

 

おはようございます♡

主婦のみなさんの願いは、

家族の心身の健康だと思いますおねがい星







私たちの健康に必要なことの一つでありながら、気にかけないと不足しがちなことが、

リラックスであり癒しでありますハート



その反対の活動スイッチは、




働かせないと生活できないし、

家族にご飯食べさせられないし、

不登校や引きこもりになっちゃったら、世の中からだいぶ浮いちゃうからね💦



気にかけなくても、みんな、スイッチ入れていますよね?



でも、

その反対のリラックスや癒しのスイッチも入れてますか?



両方が健全にめぐることで、心身の健やかさが保たれるのだと、いろんな本に書いてあります📕



  医師からもリラックスにアロマテラピーはおすすめされています


と聞いても、

ふーんそうだね、まあ、いい香りだしね。

ふむふむ、いつかねウインク

なんて思っていませんか?


それは、もったいないスルーです爆笑



私と家族は

ちょっとした積み重ねで変わる体験をした!

わけなんですおねがい

母はうつ病で姉はパニック障害。

だから、書いているんですね。



ドテラはナチュラルソリューションズ

ですから、


いつのまにか変わっていた!という

本質的な変化を起こす方です。

だから、キャッチしにくい。

だから、本物なのですウインク




一番簡単、かつ、家族みんなに自然と行き渡るためには、ディフューザーのスイッチを入れて、アロマを香らせておく!

これだと、私は思いますラブ






ただ、

ここで大問題なのがショボーン



デュフューザーの水を毎日取り替えるのはやりたくないんですよね照れ



わたしも面倒で嫌でした爆笑



そこで出たのが

水や熱を使わないエッセンシャルオイルの本来の香りを存分に楽しめるデュフューザーです



使い方はこちら




ぜひ、ぜひ、チェックしてみてくだいおねがい


 

 

▼yumikoのビジネス報酬はLINEにて公開しています♪