こんにちは。yumikoです。

のほほんとドテラで家計費アップをコンセプトに活動してます

 

ドテラが家計にやさしくて、主婦にとって希望となるところは、、、



普通に誰しもが消費している

日用品や化粧品などの生活用品の一部を

本物のアロマが配合されたドテラ製品に

置き換えるだけで!


    

  1. 最大30%のポイントバック
  2. 紹介者ゼロでも!!!現金ボーナスが還元される可能性が限りなく高くある
    ※↑私からのご紹介の方は100%保証します!!!💸


冷静に物事を考えられる方なら、

ナイスチョイス👍

だと思いませんか?



普通預金では

ほとんど金利のつかない現代ですから、

よーく考えてほしいのです♡



昨年、通帳には、

いくら金利がついていましたか?




でも、でも、

日用品も化粧品もべらぼうに高いんじゃないの?

なんて方グラサン



例えば、ドテラの人気お掃除用品

・浴室のお掃除に:
水約700mLに対して大さじ約3杯(約45g)



水で希釈しますから、だいぶ、使えますよおねがい

このくらいのお値段になります。



浴室もキッチンも、我が家はトイレ掃除にも🚽

コレ、一本!大活躍です♡




ちなみに

以下は、350ml、340円でした。





計算してみたら、、、

7.8本分になりますから、、、

ドテラの方が20円くらいお得になりますびっくり



えええー

本物のアロマ配合の地球にやさしい製品な上に

コスパまでよくて、

アロマは医療業界でも注目されている

嗅覚に自然と働きかけるものなのですよラブ





迷うという選択がないと思いますよ

家計費アップさせる手段の一つとして

ドテラも考えてみてくださいね〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハート




でも、でも、なんか不安爆笑爆笑爆笑

という方は

よかったら、わたしになんでも聞いてくださいねラブラブラブラブグリーンハーツ







ライン公式にご登録お待ちしています☆

お気軽にご相談ください音符

直感数秘リーディングプレゼント中です🎁




 

▼yumikoのビジネス報酬はLINEにて公開しています♪