こんにちは。yumikoです。

のほほんとドテラで家計費アップをコンセプトに活動しています。

 

image

 

この記事では、

 

ドテラの会員種別WC/WAの違い

 

について書いてみますね

 

 

会員タイプ

 

 

ホールセール・カスタマー(WC)
🟰ショッピンングメンバーさん

  • 一般的な通販のお買い物と同じ!
  • いつでも製品を定価の33%割引価格で購入できます
  • 登録は1年間有効で、年間更新料を支払うことで更新されます
  • 初回登録料 3,500円(税込)
  • 更新料 2,000円(税込)
    ※ 更新すると、ペパーミント15mL(会員価格3,400円相当)がもらえます




 


ウェルネス・アドボケイト(WA)
🟰
ポイント還元(最大30%)
+現金ボーナスの両方
受け取れるメンバーさん

  • ドテラ製品を販売する権利を受けとれます
  • 報酬を受けとる権利を受けとれます
  • いつでも製品を定価の33%割引価格で購入できます
  • 継続購入で最大で30%のポイント還元を受けとれます
  • 登録は1年間有効で、年間更新料を支払うことで更新されます
  • 登録は1年間有効で、製品の最終購入日から12ヶ月間購入がない場合は自動退会となります
  • 初回登録料は3,500円(税込)
  • 更新料 2,000円(税込)
    ※ ペパーミント15mL(会員価格3,400円相当)がもらえます

 

登録可能な条件:WC、WAともに満20歳以上

WC↔️WAはいつでも変更できますウインク




 

会員価格や登録料、更新料ともにWC、WAも同じ条件なので、


主な違いは、


好きなときにお買い物するメンバーさんとして登録するか、



化粧品や日用品などの生活必需品を、本物の香り豊かな製品にライフスタイルチェンジして、


報酬とポイントをお得にゲットするメンバーさんとして登録するかの違いになります電球

 

 



 

この条件でWC会員選ぶ人っているの?

 


いますよ!


何を隠そう、わたしは、最初WC会員さんで登録しようとしましたから爆  笑



だって、

はじめて使うアイテムだもん。継続したいかどうかわからない商品ですよね?

使ってみて自分に合うからリピートしたいんじゃないかな?



最初から、会員種別わけて、

使ったことない商品を継続購入するって???

 



あり得なくないですか?

ネットワーク怖っって、

わたしは思いました爆笑

 


気に入ったもの継続購入したい爆  笑

それに、なんか、、、現金ボーナスって?

なんじゃ、そりゃ。

ただより怖いものはないというか爆  笑

不信感しかなかったグラサン


 

しかも、

ボーナス入るんだから、

「もっと買って!」みたいな圧力を感じそうじゃない?

うざい、そういう感じ。

だいっきらい。

わたし自由人だから爆  笑愛飛び出すハート

 



ね?

みんなも、そうじゃない?

だから、わたしは、

WA会員は嫌だったのよね爆  笑爆  笑爆  笑






わたしからの登録特典

 

登録していただいた方には、以下の特典がついてきますラブ

 

全員共通・特典

  • エッセンシャルオイルビギナーズガイドブックをプレゼント
    (アロマの基本的な使い方、精油の品質のまめ知識、希釈の基本知識、代表的なアロマの特徴辞典)
  • ドテラ・オンライン・スクールに無料で毎月参加できます
    (先月はフェミニンケア基礎講座、今月の講義は、チャクラで捉える感情のオイル)
  • ドテララブメンバー達による、ドテラ製品をお得に楽しく使える情報LINE、オープンチャットにご招待
    (交流はできないオープン式のチャットなので気楽です)
  • その他、情報に強いチームとなりますので、有料級のセミナーや録画がまわってくることが多いです
      



ポイント&現金ボーナスメンバー(WA)特典

  • エッセンシャルオイルスタイルブックをプレゼント
    (アロマの基本的な使い方、精油の品質知識、応用的な使い方、サプリやアロマの特徴など、それぞれグレードアップしたもの。月4回、90分ずつのzoom講義が一年間特典でついてきます。アーカイブもあります
  • ドテラJapanトップリーダー・億稼ぐ女性からのビジネストレートレーニングに月2回無料参加
  • 数秘塾の月一回の講義に無料参加※わたくし数秘を使い通院、投薬一切なしで精神病を自分で治した実績がありますウインク
  • 起業家、投資家、建築士❗️マレーシアで子育てをするやり手起業家と真っ当なやり方でドテラ社から表彰を受ける女性たちからシークレットマネーコンサル、月1回無料参加
  • 《WEB集客と仲間でdoTERRA》をコンセプトとするCOCOグループのサポートが受けられます
・・・
特典いっぱいすぎて目が回っちゃうね爆笑
お疲れさま。読んでくださって感謝ラブ



一番の特典は、
わたしの人脈運がなぜかものすごくいいので、
ドテラの真髄を本当に知るリーダーさん達の豊かさに触れ合う機会をつくってあげられるところかもウインクピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート


いつも、なんか、お金持ちに、可愛がってもらえる、みたいな爆笑



 

よかったらなんでも聞いてね!

どうせドテラやるなら、ほんとの豊かさを享受できるチームにした方がいいと思うウインク



公式LINEで友だち追加していただけたら嬉しいです!

 

 

 

▼yumikoのビジネス報酬はLINEにて公開しています♪