こんにちは。yumikoです。


のほほんとドテラで家計費アップをコンセプトに活動してます♡

 

ダイエット始めたけど、

体重が減らない落ちこんでいませんか?



体重が減らないと、テンションがさがるし、痩せられるのかな?って気持ちも焦りますよねアセアセ



夫が、まさに、今そんな感じです。

マイナス0.4キロ減。

「体重減らないな…」ってウインク





わたしは

夫にダイエット順調って、伝えました♡



なぜなら

二度と太らないダイエットの近道は

半年で3キロ減、1ヶ月で0.5キロ減!!!>

だから!


痩せにくく太りやすくなる原因は

リバウンドの繰り返しですから!




ダイエットの成功って、

体重が減って、見た目も痩せることでしょ?

短期間で結果出たほうがいい!



なんて思うかもしれませんが、、

それは違うのよ〜〜アセアセタラー魂



それに、

早く結果を出さなきゃって思っていない?



ダイエットして痩せて理想のボディになるっていうのはみんなの目標です♡



でもね、痩せたらそれでいいのかな?


例えば、

食べなければ痩せますよね?


または、

好みじゃない低カロリー食に変えれば、痩せますよね?



ダイエットの基本

食べたもの〈 消費、代謝


ですから。



でも、、、食べない、カロリーにだけ特化した、バランスに欠けた食事内容にすると、筋肉量や基礎代謝が下がって、



燃えにくく、やせにくいカラダの悪循環にガーン



それに気付かずに頑張って

食事を減らしても、置き換えても、何年経っても

痩せないどころか太っていくんだよーーーガーン



そんなぁぁぁ

どうしたらいいのか・・・



つまり、

栄養(たんぱく質、ビタミン、ミネラル)をちゃんと摂って、

体重はゆっくり落としていかなければ

ならないのです!!



ビタミン・ミネラルは良質なサプリメントの力も借りてみてください♡







長い目で半年で3キロ減を目標

してみてくださいね!!



夏頃には

無理なくマイナス5キロ減ラブ




今まで入らなかったスカートやジーパンが、

再びするんと入る日がやってきているわグッ



今年の夏はどこに行く?

写真が格段に映えますねハート




今日から夏までに5キロ痩せるために

短期間で痩せようとしないで、しっかり栄養素を摂りながら、急いで痩せないダイエットをしてみてね音符


痩せてキレイになってお出かけしましょ〜🎵

ライン登録お待ちしてます♡

 

▼yumikoのビジネス報酬はLINEにて公開しています♪