こんばんは。yumikoです。

のほほんとドテラで家計費アップ↑をコンセプトに活動していますグリーンハート


 

 以前、

ドテラビジネスにやる気を持つ

チームメンバーA子さんに、


「自分にはお友だちはいなくて、、。」って、

相談を受けたことがありました。




わたしは

「自分もそんなにいないから大丈夫」って、

戦略的な行動面について伝えたのです。



A子さんはすぐに行動に移されまして、

自分のメンバーさんがすぐにできたのですが、、



その後いろいろあり💦



また同じ相談を受ける状況になったのですもやもや



わたしは励ますつもりで、

前回と同じ回答をしたところ、、、



「yumikoさんと自分は違う。」



そのように言われてしまいましたガーン



そして、

A子さんはチームを去っていかれましたガーン






わたしは、お声がけできる友人・知人がいないという意味を、ちゃんと理解していなかった。



なにもわかっていなかったのです。



さらに、

みんなが求めているものを

まったく理解しておらず、



自分の気持ちを押し付けるだけの、



ズレた感覚のリーダーであることにも、

A子さんに気がつかせてもらいました驚き




A子さんの人柄が大好きだったので、

「あなたが好き!」って感情面に訴えかけて、引き止めるアプローチをしてしまいました愛飛び出すハート




でも、A子さんも皆さんも、ドテラビジネスでほしいものは、気持ちだけではなくて、

結果ですよねウインク




(悲)チーンポーンゲロー滝汗泣ゲッソリポーン真顔泣




その後、

A子さんは他チームへ移籍していったのですが、

WEB集客をしたい方々が集まっているチームで、




A子さんが楽しく活動されている様子がSNSで伝わってきましたラブ




その様子をみて、

わたくし、

正直「いいなぁ」と思ったんです。




いいなって思った私の現在を

後編に書きますのでお楽しみに星流れ星雷



タダでは転ばぬ爆笑爆笑爆笑



後編につづくてへぺろ





ドテラにご興味、ご質問がある方は、お気軽にお問い合わせください♪


 

 

▼yumikoのビジネス報酬はLINEにて公開しています♪