こんにちは。yumikoです。

 

ブログの1記事目の投稿ですおねがい

私がドテラに出会ったきっかけを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

パニック障害の姉が選んだドテラ

 

 

私がドテラに出会ったのは2021年の初夏。

 

パニック障害の姉が、

自然療法を探す中で知人からドテラのオレンジオイルをシェアしてもらいます。

 

香りに感動した姉が、妹のわたしに電話をかけてくれたのがきっかけです。

 

 

 

 

ビジネス会員はお断り‼️

 

 

その姉が、

ドテラのホームページをリサーチしていたら、わたしのお友達がたまたま掲載されていたようで、驚いた姉がまたもや電話してきてくれて。。。

 

 

姉にドテラの説明をしっかり聞かせてあげたくて、そのお友達のドテラアロマセミナーに、姉とともに出かけることにしました。

 

 

そのお友達とは、女性起業家さん。

 

 

影響力のある方なので、巻き込まれたら大変と思い、ビジネス会員はピシッと断り、ショッピングメンバーになるつもりが、、、

 

 

やっぱり巻き込まれちゃった爆笑!!!?!

 

 

巻き込まれてみたら、

なんと、

昨年一年間のドテラからのボーナスが

200万円を超えてしまったのですびっくり

 

 

おどろき桃の木

これはパート主婦の皆さんにお伝えしなきゃと思いブログを書いておりますウインク

 

 

 

 

 

▼yumikoのビジネス報酬はLINEにて公開しています♪

 

 

 

 

 
 
 

 

質問などあれば、お気軽にメッセージしてくださいね♪