今日の札幌は午後から雨が止んで、急に暑くなりました。
今日は彩美ちゃんのダンスの発表を観に行ってきました(^O^)/
毎日毎日、ダンスの練習を頑張ってきたから、今日の発表はとっても良かったです[みんな:01]
みんなで踊ってるのがホントに楽しそうで[みんな:02][みんな:03]見てるこっちまで嬉しくなりました[みんな:04]
残念ながら代表には選ばれなかったけど[みんな:05]本当におつかれさまでした[みんな:06]

ダンスの発表を見た帰りに、時計を見たら14:30…お腹すいたなぁ~[みんな:07][みんな:08]
で、思いついて行ったのはココです!
photo:01

さっぽろ純連 北31条店[みんな:09]
純連が北区にオープンしたのは知ってましたが、なかなか行けなくて…
それがやっと今日行けました!
まずは券売機で食べたいラーメンを選びました~
photo:02


久しぶりの純連ですから選ぶのはやっぱり味噌[みんな:10]それに味玉が入ってる「味玉みそ」のボタンを押しました(σ・∀・)σ
行った時間が14:45ということもあり、待ち時間は10分くらいで着席!そして前もって食券を渡してたので、すぐに着丼[みんな:11][みんな:12]
photo:03

めちゃめちゃ美味しそう~[みんな:13][みんな:14]
大好物の味玉が輝いて見えます[みんな:15][みんな:16]
あと、メンマ、ネギ、もやし少々、バラバラチャーシューが入ってます[みんな:17]
photo:04

この中太ちぢれ麺好きです!森住製麺さんは美味しいんですよね~(´∀`)
久しぶりの純連さん!さすがに札幌を代表する人気ラーメン店!
いつ食べても「うまい!」って感激します[みんな:18]
ショウガがピリッと味をひきしめて何とも美味しいスープです[みんな:19]
photo:05

ホントは全部飲み干したいところですが…やめておきました[みんな:20]
お持ち帰りして後で雑炊作りたいわ[みんな:21][みんな:22]
「純連 北31条店さん」大変美味しくいただきました♪( ´▽`)
ごちそうさまでした[みんな:23]
また、行かせていただきマース(*^o^*)/~




iPhoneからの投稿