今日は金曜日!
今週もお仕事がんばりました( ´ ▽ ` )ノ
ってことで、なーんかまっすぐおうちには帰りたくない気分[みんな:01][みんな:02]
帰り道にあるミスドに寄り道してます[みんな:03]
CMで気になってた、カルピスとコラボのドーナッツ食べてみました
photo:01

カルピス ポン・デ・ソーダとアイスミルクティー[みんな:04]
ホントはお星さまの形のが食べたかったけど売切れてました(^◇^;)残念だわ[みんな:05]
photo:02

でもこれもなかなか爽やかなカルピスのクリームが美味しかったです[みんな:06][みんな:07]
もうちょっとマッタリしたら帰ろ(^▽^;)
帰ったら今夜はカレーにしましょっか~(^ε^)♪
簡単なのにみんなが喜んでくれるしね!
圧力鍋でちょちょいと作れちゃうし~(^~^)
ささやかな一週間のお勤めのご褒美でした[みんな:08]
あっ![みんな:09]ダイエットしなきゃ!って思ってたのをまたすっかり忘れてるし…[みんな:10][みんな:11]
今夜のカレーはちょびっとにしとこ!
ってか、まだ食べる気だし…(+_+)
ダメだこりゃ~[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿