もうFFFがあった日から4日もたってしまったんだなぁ…一週間、時間を戻せたら…(ノ_-。)
結構な恋煩いしております…。

さぁ~今日は買ってきたFFFのグッズを書こう~(°∀°)b
グッズ販売は15時からなのに、結構な列をつくってしまった様子を見兼ねてかスタッフの方が「14:30から販売しまーす」と言ってくれて5分くらいしか並ばず買うことができました[みんな:01]
photo:01

省吾が「いらっしゃいませ」と微笑みかけてくれてるような[みんな:02]

まず!すっごく欲しかったマグカップ[みんな:03]
photo:02


なかなか素敵なデザイン[みんな:04]
持つところが省吾のS[みんな:05]
そして蓋やお皿らしきものは浜田のH[みんな:06]
カップには素敵な省吾の姿が[みんな:07]
結構大きくてたっぷり入りそう☆-( ^-゚)v
すぐ使おうか…まだ迷う…[みんな:08]

そして、携帯ストラップ!
photo:03


とっても可愛いんです[みんな:09]
ただ…私的には…省吾のクチビルキスマークはもっと…プルンとたらこちゃんだと思われ[みんな:10]もうひとまわりプルンとしてたら尚、似てたような(*^.^*)
これはすぐにでも使いたかったんですが、iPhoneにはストラップ合わないから付けられない[みんな:11]しかも私のはiPhone5なのでイヤホンジャックを付けると逆さまになるし…[みんな:12]残念だけど飾っておきます

これは、ファイルとステッカーのセット[みんな:13]
photo:04


かっこいい~(≧▽≦)
確か1983年のコンサートチケットのデザイン?だっけ…?
どうしよう…もったいなくて使えないや[みんな:14][みんな:15]

それから、これはトートバッグ!
photo:05


色もデザインもシンプルで好き[みんな:16]即、使いはじめました(^O^)/
毎日、お仕事に一緒に連れてってます。

そして追加で買ってしまったTシャツ!
photo:06

インディゴが好きです!
photo:07

後ろのロゴもオシャレだわ[みんな:17]
これからどんどん着ちゃお~(´∀`)

どれもみーんな宝物です[みんな:18][みんな:19]
ストールも気になりましたが…やめました(TωT)だって私に似合わなさそうなんだもの…[みんな:20]
省吾はとっても似合ってたよ(b^-゜)

また長くなってしまったなぁ…

つづく…(*゚ー゚)ゞ






iPhoneからの投稿