近頃、うちのダンナ様はヨガにはまってます。先週からはヨガのインストラクター養成講座にも通いはじめました。
とても素敵なことだと思い応援してます
o(^▽^)o
予想通りヨガ教室は女性ばかり…
インストラクター養成講座も10人中9人が女性だったようです(^◇^;)
そんな中、紅一点?でがんばってほしいなぁ音譜
そのヨガ教室が街中にあるので、帰りにデパ地下でお土産を買ってきてくれました~*\(^o^)/*
photo:01


大好物のわらび餅(黒糖)です
(⌒▽⌒)ウレシい~ラブラブ
毎週、ヨガ教室に行ったらお土産を期待しちゃいそう…
それと、今月の初め頃、ダンナ様が素敵な絵を買ってきてくれましたドキドキ
photo:02


とっても可愛くて見てると元気になってくるステキな絵です!
これまたとってもうれしかったです
(⌒▽⌒)[みんな:01]
この絵は大通りと札駅をつなぐ地下歩行空間で売ってたとか…
最近は、地下歩行空間でもいろんなものが売ってて楽しいです[みんな:02]
この絵はうちのトイレに飾りました!
毎日見ていてほのぼのしちゃいます[みんな:03][みんな:04]
ステキなプレゼントをくれたダンナ様に感謝[みんな:05]感謝[みんな:06]です~
今週もヨガ教室がんばっていきましょうねp(^_^)q




iPhoneからの投稿