昨日、コンビニ[みんな:03](セブンイレブン)を探しまわってる夢をみました(⌒-⌒; )
たぶん夢の中の私はアイスの「やわもち抹茶」が欲しくてさまよってたものと思われます…[みんな:01]
そんな話を娘にしたら…
photo:01


「やわもち抹茶」買ってきてくれました~
(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]
めちゃめちゃ感激でした[みんな:04][みんな:05]
ホント母思いの優しい娘に育ってくれたわ~[みんな:06]アイスひとつで感動の涙です[みんな:07]
photo:02


当たり前ですが、抹茶のアイスです♥
普通のやわもち同様に白玉とあんこで、これもまたとっても美味しかったです[みんな:08][みんな:09]
抹茶のやわもちも普通のやわもち同様、リピしよう~っと‼
娘が買ってきてくれたから、いつも以上に感動的な美味しさでした(ノ´▽`)ノドキドキ




iPhoneからの投稿