また来てしまった。金澤パフェ🍨

一足遅れて、兄嫁から〝母の日〟の
プレゼント💐




胃袋の状態によっては、
人のタイミングに地獄を感じる事もある💧

賞味期限は明日までだから、

明日食べよう。

と、思っていたのだけど!

食後に半分食べようかな?
(というか食べれるかな…?)

と思い、口にしたら🥄


止まらなくなった😳❣️


金澤パフェの凄い所は、

胃に溜まらない、もたれないように

工夫して作られている所✨







今回のパフェは、きめ細やかな
ふわっふわのスポンジ生地に

たっぷりの生クリーム、

まるで淡雪のように溶けていく。

そこにプリンも相まって、とろけていく🍮


ちゃんと甘いけど

もたれる様な甘さじゃなく、スッと引いていく。

食後にも、ペロリと食べられる。


流石ですね🎍


貰った時は、いつもギョっとする。

でも、食べ終わった後には


毎回、ありがとう😌✨に変わる。



そんな金澤パフェを

あなたも一度食べてみませんか?