長年引きこもりの私は、


この一年弱、ハンドメイドを
通して世間の人と少しだけ触れる
事が出来た。


感想は、みんなすげぇ!✨


ちゃんと自分の作品やSNSの
宣伝をガンガンしてるし、


ちゃんと行動してる〜
地に足ついてるわ〜!


もちろん、作品への努力も怠ってない!
(そりゃ人気出るわ〜)



正直、カッコ良かった、、✨



人が醸し出すエネルギーに敏感
な私は、


いつの間にか世間の人達を
バカにしちゃってた。(事を思い出した)



〝そんなに、必死にならなくて

大丈夫なのよ〜〟みたいなね(笑)



(確かに、その一面もあるし

心を整えるのも大事)




綺麗なまま生きる、

って限界がある。




生きるって、地に足つける

って本当に泥臭い。




泥臭い部分がすっこ抜けて

しまったら、



拡大も繁栄もあり得ないよなぁ。。





もちろん、自分を変える事は

どう頑張っても無理だから



世間の人の参考にしたい

部分は見習って、取り入れて行こうむらさき音符