☆ヒーローショー☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆ヒーローショー☆

{CAB02D66-7E65-41A4-87F0-03344F68B934:01}


{BBA8DFBC-C1B7-4115-BA01-5DA10ED56E9F:01}


長男くん
普段ガミガミ私に怒られてるので
春休みぐらい少しは楽しませてあげたいと思い
色々考えていたら
電車で15分ぐらいで行ける所で
ニンニンジャーショーをやるっていうので
2人連れて行ってきました🎵


{AAD40459-61EB-4C6E-AB4F-EF8C27C3D2B0:01}


悪役の登場に
長男はビビリ
私の手をギュっと握り

次男は
楽しそうに声をあげて喜んでました(笑)

{A1E03C94-2842-44A9-9D22-E7AB700D1E24:01}


ニンニンジャーが登場した時は
大きな声で
ニンニン‼︎と指差し~(^ ^)

{F58760EE-7323-4FEF-AD57-F020C713938F:01}


開始40分前に着いたから
前の方に座れて迫力がありました✨
(この40分、チビ2人と待って居るのがほんとに大変だった(;^_^A)





{2E0AF5A8-60BA-4E0C-B5E0-69F46ABDB3A1:01}


最後は全員と握手してもらい
大満足だったようで
もう一回行きたいと言っていました💕


でもでもトッキュウ6号LOVEな長男は
家では録画したトッキュウジャーばかり見ているのでした男の子