☆おやすみなさい☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆おやすみなさい☆

{6607207A-2747-48FD-9893-32FA316E092B:01}


最近
きかんしゃトーマスがお気に入りの次男

ト~ト(トーマス)
ト~ト
と喜びます(^-^)

片手私の肩に置き
お気に入りにトーマスのエンディングを聞きながら
踊っています(^-^)


お兄ちゃんの影響で
トッキュウジャーも好き✨

トッキュウジャーを見ると
ゴーゴー
と言います。

これは
トッキュウジャーのオープニングで
go go go go
goが結構続いてるので
耳に残っているのでしょうね(笑)





今日は
鼻水が結構出ていたので
お遊戯会前だし念の為幼稚園をお休みしました

なので
一日中次男とお家遊び

朝片付けた子供部屋は
すぐにぐちゃぐちゃに(;^_^A

{EF582D71-36E0-4982-A0AF-1F2F5516FC38:01}

まだ綺麗な方か(;^_^A



さっき
次男を寝かしつけながら
長男が横で次男の為に
ね~むれ~ね~むれ~
母の胸~に~
って歌ってくれたんだけど
気がついたら
歌ってる本人が寝てた(≧∇≦)

笑わせて頂きました~(≧∇≦)

明日は元気に幼稚園行けますように✨