☆長かった一週間☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆長かった一週間☆

お久しぶりです。

長男
まさかの水疱瘡で幼稚園お休みしてました💧

予防接種打ってるし一回なってるはずなんだけどな(^_^;)

登園許可が出たので
一週間ぶりに幼稚園に行きました🎵


楽しんできてくれるといいなニコニコ

休んでる間
ママ友達は買い物行ってくるよ~
私達を頼って~って毎日連絡くれて
同じマンションのママ友も連絡くれてしょぼん

みんなの優しさに感動✨✨


さらに同じクラスのお友達が
ポストにお手紙を入れに来てくれたりしょぼん

{4462FF82-70BC-4EA1-BABC-A453DFBF4AE8:01}

似顔絵は納得いくまで
何回も書いてくれたみたいしょぼん

字はママと一緒にメモ

も~本当感動✨✨✨

出会いに感謝だねラブラブ



長男が幼稚園に行ってる間
次男ピコモコお昼寝タイムぐぅぐぅ

{40DE26CD-7F43-4C7F-96EB-1E95233580AC:01}

可愛いドキドキドキドキ

私は髪の色が抜けて明る過ぎたので
少し落ち着かせました美容院

{4804872E-46D6-4454-A0F2-6E5E809FC09A:01}

が!
産後に大量に抜けた髪が生えて来て
チョロチョロ
チョロチョロ
髪もパサパサしてるし
目も開き切ってない(笑)💧


なんだかんだやることに追われる日々だけど
自分時間も作らなきゃリボンネイル