☆デビュー☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆デビュー☆


{EDC7A820-80E8-4246-8EAE-C213152F9440:01}



無事に自転車デビューしてきましたアップ

いや~快適快適アップ

子供2人乗せてだとまだこわいので
ゆっくり安全運転音譜

子供乗せたり降ろしたり
自転車を駐輪場から出したり入れたりがまだスムーズにいかないから練習だなDASH!

自転車だけで25キロあるしね汗

病院とスーパー行っただけなのに
体に力が入っていたせいか
ものすごく疲れたガーン

でも
ママチャリに子供乗せて走るの憧れてたから
また一つ夢が叶ったラブラブ


赤いヘルメットが長男用で
ワンちゃんのヘルメットが次男用チョキ

長男がヘルメットの事を
カブレットって言うんです。

おそらく
私が言う
ヘルメット、かぶって
が混ざって
カブレットになったのでしょうにひひ

可愛すぎてケラケラ笑ったら怒られましたショック!

最近
可愛くて笑っても
笑わないで‼︎って怒られます叫び
もしくは泣きますしょぼん

バカにされてると思っちゃうみたいあせる

難しいお年頃DASH!





病院では
先生が男の子2人に2ワンコじゃ大変だよね~
ほんとママ大変だと思うな~
気をつけて帰ってね~
と言ってくれたしょぼん

ここの病院は
いつもママにも優しい言葉かけてくれる
素敵な病院キラキラ




明日は雨予報雨

頭痛くなっちゃうかなダウン



{6917BDF1-2001-4C8E-9B9C-8940B4FD0835:01}


お休みなさいお月様