☆こんばんは☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆こんばんは☆

昨日は幼稚園のプレ後
キドキドに行って来ました音譜

photo:01



photo:02



息子だけの事を考えていられるのもあと少しだし
赤ちゃん産まれてからしばらくは
色々連れて行ってあげられなさそうだから
私が動けるうちに色んな所行きたいなぁってラブラブ

photo:03



しかし足の日焼け跡酷いなぁ(笑)


今日は
公園で遊ぶ予定が
マンションにある本が見たいとリクエストがあり
せっかく良い天気なのに
室内での遊びになりました晴れ

photo:04



photo:05





dada さんからの質問

息子のイヤイヤが強くなってしまい困っています。
スーパーから出たくないと泣き叫び、散歩へ行ってもここから動きたくないとなったりで、私も泣きそうになりながら担いで帰ってくる日々です。

息子さんもこういう時ありましたか?
私も、できるだけ付き合ってあげたいのですが、お手洗いが近かったり、だっこもお腹が気になるし、外出にびくびくしている毎日です。


dadaさんお疲れ様ですキラキラ
うちの息子もありましたよ。
2歳前半がそんな感じだったなぁ~。
要求が通らなければ
どこでもかまわず寝そべり暴れ泣き叫び
抱っこしてもおさまらないし
泣き声も大きいし外出が怖くなった時期がありましたね。

今は会話がスムーズに出来るようになり
寝起き以外はぎゃん泣きする事もなくなりました。

私はその時妊娠してなかったから
息子だけと向き合う事が出来たけど
dadaさんは妊娠中だし
ホルモンバランス崩れてる上に
体が思うようにいかないし
辛いですよね。

アドバイスが出来るわけじゃないけど
みんなそんな時期がきっとあるんでしょうね汗

一緒に子育て頑張りましょうねラブラブアップ



photo:06



息子のひろ~いおでこドキドキ









iPhoneからの投稿