☆男☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆男☆

photo:01



photo:02



息子ちゃまは本当に甘えん坊(^_^;)


家でも外でもママ~ママ~
寝言でもママ~(^_^)


ママ~いっちょ(一緒)~
ママ~どこ~?


一日何回聞いてるかな(笑)


どこでも私から離れる事はなく
しょっちゅう手を繋いでいます(^_^)


とっても嬉しいけど
もうちょっと自分から積極的になってほしい部分もあるので
今日は子供広場でも公園でも手を貸すのを少しやめてみました(^_^)


怪我したら危ないからとか思ってすぐに手を貸してたんだけど
男の子だし
息子ちゃまの為にも
もっと強くなってもらわないとね(*^^*)


パパさんにも
私といるとわがままでマザコンになりそうって言われてるしね(^_^;)


もう既になってるか(^_^;)汗


公園で転んで3回ぐらい泣いたけど
よく頑張りました合格


息子ちゃまの為に
私が成長しなくちゃだな(^_^;)あせる



話は変わり
息子ちゃま今年のアウターラブラブ


photo:03



顔馴染みの店員さんに聞いたら
人気で発売してすぐなくなってしまったサイズもあるみたいあせる

今日もお店行ったら
ほとんどなかったなDASH!

みんな早いね~ロケット


岡部玲子さんともメールしていたら
偶然玲子さんも息子くんにこのアウターをゲットしていたんだってラブラブ


並んで写真撮りたいわドキドキ


photo:04



中がレオパード柄だから
袖を折り返しても可愛いねドキドキ


しかしBREEZE本当可愛いのばっかりキラキラ


BREEZEで働きたいわ(^。^)













iPhoneからの投稿