☆愛息子☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆愛息子☆

今日は息子ちゃまとキドキドで遊んできました音譜

photo:01



photo:02



photo:03



ほぼ開店と同時に行ったのに
結構混んでたなぁ~DASH!

私が写真撮る為に一瞬離れただけで
ママ~って泣きそうな顔しながらキョロキョロして
若干パニックになってます(^_^;)



遊んだ後はフードコートで炒飯を2人でわけて食べましたおにぎり

自分がお腹いっぱいになると
ママいこって言ってイスを下りたがるので
結局いつも流し込むように早食いになってしまう(ーー;)

帰りはベビーカー拒否で
抱っこ~だったので抱っこしてギューってしてたら
そのまま寝ちゃったのでちょっぴり大変だったけど
楽しいデートでしたドキドキ


最近ちょっと色々考える事があったり
気分が落ちたりして
胃が痛かったりしてたのですが
やっぱり息子の楽しそうな笑顔を見るのが
私に1番パワーをくれるアップ


photo:04



お風呂からあがって
バルコニーでモコとイチャイチャ(^^)

モコ見えるかな?

photo:05



モコは若干嫌がってましたが(^_^;)



寝る時はいつも寝室に車を持って行くのですが
今日は

photo:06



こんなに持たれました車

おまけに手も繋いで~と言うので大変です(^^)

家の中に居ても手繋いで移動したがる甘えん坊ドキドキ



明日は近所でお祭りがあるんだけど
雨降らないといいなぁ音譜




iPhoneからの投稿