☆貸し切り〜☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆貸し切り〜☆

土日の小さい公園ってやっぱり空いてる~(^_^)

お風呂の準備と夕ご飯の準備を済ませ
夕方息子ちゃまと公園へ音譜

貸し切りでしたアップ

最近どこに行くにも
お気に入りのトラックと救急車を持っていくのです(^_^)

photo:01



公園の前の道をトラックが通る度に
『ママ~トラック~いっちょ~』と言いながら
トラックを持ってきます(^_^)

トラック片手にずっと見てるからか
運転手さんに手を振ってもらったり
話しかけてもらったりしました(*^^*)

よかったねラブラブ


本日の息子ちゃまは
これまた岡部玲子さんファミリーから誕生日プレゼントで頂いたTシャツを着ましたラブラブ

photo:02




私にもプレゼントしてもらっちゃいましたラブラブ

photo:03



玲子さんプロデュースShoeshine2011の物ですラブラブ

バックプリントも可愛いのです口紅

息子ちゃまも私もグレーのスウェットで
息子ちゃまはキャップで赤を
私は腰に赤シャツを巻いて
なんとなくお揃いコーデにしましたワンピース


明日は雨かなぁ~DASH!!?









iPhoneからの投稿