☆今から自分タイム☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆今から自分タイム☆

昨日は初めて行く公園で遊んできましたラブラブ

photo:01



途中橋の上で何かを発見!!

photo:02



興奮しながら指差してました(^^)

息子ちゃまは電車が大好き音譜

乗るのよりも動いてるのを見るのが大好き(^^)


photo:03



貸切状態だったので
滑り台20回ぐらい滑ってました(^_^;)


帰る時は帰りたくないとギャン泣き(T_T)

抱っこしてもあっち~あっち~と暴れておりましたDASH!

また行こうねラブラブ



今日は
近所の仲良し親子のお家へまたランチ持ってお邪魔音譜

食の趣味が合う彼女とドトールのミラノサンドA食パン

photo:04



用意してくれたデザートケーキ

この組み合わせ
私達が最近大好きではまってるのドキドキ

最高の組み合わせドキドキ


子供達の写真撮るの忘れた汗汗







iPhoneからの投稿