☆お疲れ様☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆お疲れ様☆

今日は息子ちゃま予防接種の追加でしたDASH!

これで予防接種期間はちょっと落ち着きますキラキラ

よく頑張ったねアップ


最近の息子ちゃまはまた色々話せるようになったり
お手伝いも出来るようになったり
いないいないばあの『わぁ~お』も踊れるようになったり
急に成長したように感じます合格

来月2歳だもんなぁ~。

早いよ~あせるあせる


誕生日はどこに行こうか
3つぐらい考えてます(^_^)
私が勝手にだけど(^人^)



今日の服は

photo:01



ロンパースラブラブ


先日泡カラーしたけど
髪の量も増えて来たから
自宅でピコモコのすきバサミでジョキジョキカットしちゃった(^_^)

ワイルド~(笑)


photo:02



ちょっと失敗したって気にしない~(*^^*)






iPhoneからの投稿