☆お返事☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆お返事☆

昨日は親友安藤希のお家に
遊びに行って来ました音譜

これまた中学からの親友親子と一緒に音譜

子供が三人いると賑やか賑やか(^_^)

息子ちゃまは
希の娘ちゃんを
おんちゃん(おねえちゃん)って言いながら
べったり楽しそうでしたラブラブ

姿が見えなくなると
おんちゃんおいで~って偉そうに呼んでます(^_^)

同級生の男の子とは
一緒に遊んで欲しいんだけど
まだお互い付かず離れずな感じでした(^_^;)

だんだん仲良くなってくれるかなラブラブ



しかし男の子はほんと怪獣だね(^_^;)

今月来月と私のまわりで誕生日を迎える方が沢山いるので
今日息子ちゃまとプレゼント探しに行ったんだけど
着いてすぐベビーカー降りるって言ってベビーカー降りて
自分が行きたい場所じゃなければ座り込み
行こうって言うと
泣きながら寝そべる(^_^;)
抱っこしようとすると
抱っこされまいと全身の力を抜き
大暴れ(^_^;)
それでも抱くと
顔を思いっきり何度も叩かれます(。-_-。)

最近このパターンすごく多い(^_^;)

嫌だと横に顔を振って
も~💢って言いながら怒ってます(^_^)

も~
は、私が怒る時の真似(^_^;)

イライラしな~い
イライラしな~い

頭の中でリピートリピート(^_^;)


元気があって何よりだ合格



ではコメント返しですキラキラ

にゃはさん
モコにおめでとうコメントありがとうございました(^人^)

介護ちゃんさん
家族で海やプールですか?
海は多分行かないけどプールは行こうと思ってます音譜
水着もゲット済みですワンピース

ゆーみんさん
電車とバスの博物館いいですよねアップ
安いし子供は喜ぶし最高です(^_^)

akiさん
結婚記念日おめでとうございますアップ
我が家は旦那さんがディナーを予約してくれて
私がケーキを買って来てお祝いしましたラブラブ

そして二人目ご懐妊おめでとうございますキラキラ
暑いので体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいねアップ

takeさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますキラキラ

ご飯ですがうちの息子も基本ほんっとに食べないです(。-_-。)

えりさん
イライラ誰だってしますよDASH!
ママだって人間なんだし
24時間ずっと一緒に居たら
可愛い我が子だってイラッとすることありますよ~(^_^)
私だってしょっちゅうですよ(^_^)
最高に可愛い~って思った1分後に
なんてわがままなんだ~ってイラっとしたり
またすぐ可愛すぎる~って思ったり
心が忙しいです(^_^)
ましてや二人お子さんかいらしたら
大変ですよねDASH!
怒ってしまった自分に自己嫌悪って気持ちよくわかりますが
可愛い我が子の為にも無理せず行きましょ音譜



そして何人かの方にコメント頂いていたスナイデルですが
着画ではないですが載せておきますラブラブ

photo:01



photo:02



最初の方が特にお気に入りドキドキ













iPhoneからの投稿