☆肉食☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆肉食☆

昨日はステーキ食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

photo:01



こういう
THEステーキって感じの大好き(^ ^)

食後は

photo:02



父の日なのにパパさんに買ってきてもらっちゃいました(^_^)

毎年食べるけど相変わらず美味しかったぁ合格



photo:03



今日の服ワンピース

最近ドット柄熱再来です(^_^)

今日もプチプラコーデベル

パンツは1000円ジーンズ


photo:04



暑くなってきたからサンダルですくつ


突然ですが

wanwanさん
ショートカットにはしてみたい気持ち
40%
後悔するかな~という気持ち60%ぐらいです(^_^;)

まなくんママさん
お気に入りのクレンジングも化粧水も特にないです(^_^;)
昔はこだわって色々買ってたけど
可もなく不可もなくって感じのばっかりで
今はなんでもいいです(笑)
薬局で売ってるようなやつ使ってます音譜

これだ!ってやつに出会いたいですアップ








iPhoneからの投稿