☆主婦☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆主婦☆

今日は
ママ友ちゃんと近所のお肉屋さんに行って
その後子供達を遊ばせてきました音譜

毎月10日はトントンの日で豚肉がお安い合格


photo:01



室内でも
屋上でも遊んだよアップ



今日の息子ちゃまドキドキ

photo:02



ロンTの上におNEWのラッドカスタムのジャージを着て行きました音譜

でもちょっと寒くて
BREEZEで少し厚めの羽織りををゲットあせる

ちなみに私(・∀・)

photo:03



今日はスニーカーくつ


さてここで質問にお答えします虹

NOAさん
ピコは息子ちゃまに噛み付いたりしませんキラキラ
というか息子ちゃまがこわいみたいで
逃げてます( ̄□ ̄;)!!
モコは息子ちゃまにつねられても
毛を引っ張られても
本気で噛まず甘噛みしてくれて
息子ちゃまも噛まれてキャッキャ言いながら喜んでます(;^_^A

仲良しですドキドキ

介護ちゃんさん
明日入籍ですよねアップ
おめでとうございますキラキラ
入籍日は何かしましたか?ですが
区役所の食堂でお昼ご飯たべて
私の実家に報告に行き
ディズニーランドに行っちゃいました音譜

まなくんママさん
いつもコメントありがとうございますラブラブ
よくチェックする洋服屋はありますか?ですが
最近はとくにココってのはないかな(`∀´)
その時行った場所にあった服屋って感じですかね音譜
あとはネットかな星
三男くん1歳おめでとうございますアップアップ

wanwanさん
二人目考えたりしますか?

二人目は授かれるなら授かりたいですが
もうしばらくは息子ちゃまとの時間を楽しみたいので
今すぐは考えていません(*^ー^)

それと999円のフラットシューズについてですが
購入したのは
エリマキ999という
お店で売ってる物すべて999円って所で購入しました晴れ

履きやすいしオススメです(^^)


今日は寒いし
明日はもっと冷えるみたいだから
先日西松屋でゲットしたスリーパーを着せて寝かせましたDASH!

朝起きたらいつもベストを着せるんだけど
おじいちゃんみたいっていつもパパさんに言われてます(^▽^;)

photo:04






iPhoneからの投稿