☆ファーストシューズ☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆ファーストシューズ☆

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0578.JPG

買いに行ってきました♪

かわいい~o(^o^)o

姉に電話して聞いたり
小児科の先生のお薦めや
ネットで口コミ見て
底が柔らかい
ミキハウスのファーストシューズシリーズにしました(^_^)

色は赤を選んだよぉ(^▽^)

今日もよく歩き
5歩ぐらいは結構頻繁に歩けるようになりました♪




さて頂いていた質問にお答えします♪

akiさん
ハイハイで膝気にしてましたか?

気にしてましたよ☆
ジョイントマットの跡ついちゃうし
ひざが痛いんじゃないかとか考えて
膝下までのものを履かせてたけど
今は熱いから家にいる時は肌着だけです☆
膝より快適さを取りました(^_^)

まなくんママさん
息子ちゃまも頭ぶつけたりしますか?
何か対策してますか?

よくぶつけてますよ~(-_-)
角などはコーナーガードみたいなのをつけています☆

でも今日も転んでしまった時に
たまたま段ボールがあって
頭から段ボール被って泣いてしまいました(;_;)

jamさん
チワワの毛抜けがひどくて
なかなか一緒にはとはいかないです。
ピコモコ達はどうですか?

モコはほとんど抜けないけど
ピコはよく抜けます(ToT)
色んな場所にコロコロ置いてます(^o^;)

まりまりさん
イルカショーいいですね♪

うちも近々イルカショー見に行く予定です(^_^)

乃舞さん
花火大会どうでしたか?
私も連れていきたいけど
私が暑いの苦手だならなぁ(^o^;)

なのママさん
お久しぶりです♪♪
体調はどうですか?

阪神そういちさん
海デビューまだです(^_^)
海は来年かな♪
水着着て行くの楽しみo(^o^)o

えまりさん
息子ちゃま夜ゆっくり寝てくれますか?

ぜ~ぜん寝ません(笑)
今でも2時間おきに起きてます☆
ひどい時は40分おきとかの日もあります(-_-;)
でも毎日こんな感じなので
慣れたような気がしてきました(笑)
お互い頑張りましょうね♪♪♪

ゆいゆいさん
たしかに今の時期は体温調整難しいですよね( ̄^ ̄)

オックンさん
可愛くてしかたないでしょ?

ハイ(#^.^#)
最近は自己主張も激しくなってきて大変だけど
可愛くて仕方ないです(^▽^)


こんな感じかな(*^^*)


今日はスーパーしか行かなかったから
明日はお出かけしようかな♪

週2回ぐらい子供広場に連れていってたら
最近は、自ら初めて会うお友達の所に行くようになりました(^_^)
楽しそうに遊んでます♪♪