☆息子と電車☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆息子と電車☆

なでしこジャパンかっこよかったね~ニコニコ

息子ちゃま4時半起きだったので
一緒に試合を見てた旦那さんの所に行き
ちょっと見て
また息子ちゃま眠くなったようなので
寝かせに寝室に行き
寝かしつけしてたら
勝ったよ~って旦那さんから教えてもらって
ニュースで見ましたガーン

すごいかっこよかったキラキラ


今ははじめてのおつかい見てるニコニコ

もぉ~可愛くて
息子ちゃまもあと少ししたら
こんな感じなのかなぁと
想像しちゃったニコニコ


今日は
息子ちゃまと2人
久々に電車に乗って
赤ちゃん本舗に買い物に行ってきたんだ電車

で、これ買ったよニコニコ

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0538.JPG

水遊びパンツニコニコ
(息子ちゃま高速ハイハイで通過中ニコニコ)

最近バルコニーでプールに入ってるんだけど
すっぽんぽんで入ってるんだニコニコ

すっぽんぽんでいいんだけど
このパンツ姿を写真撮りたかったから買ったんだにひひ

可愛いパンツドキドキ


そして子育て広場キラキラ

今回は
最初は私にしがみついていたけど

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0540.JPG

急にハイハイでどこかへアップ

お友達の所に行くのかと思ったら

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0539.JPG

大きいお兄ちゃん達がやってるゲームが気になったらしいニコニコ

しばらく見てました目



さて
いつもコメントくれた
なのママさん
手術になったのかな?
大丈夫だったでしょうか?