☆十人十色☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆十人十色☆

胃が痛い…
気持ち悪い…


昔はストレスで
急性胃炎
急性胃腸炎
急性胃痙攣
腹膜炎
頻繁になっていた。


今も怪しい…。

人と人との付き合いは難しい。


育った環境も違うし
価値観も人それぞれ。

自分の思いを理解してもらえない。

そういう事が続くと
自分自身否定されている
本当は自分を受け入れてもらってないのかもしれないと思ってしまう。


遠慮したり
我慢を重ねたり
心にブレーキをかけたり。

本当に心地よい場所って
少ないんだなって思う。


息子が隣でスヤスヤ寝てる。
愛しくてたまらない。
この子の笑顔に助けられている。

私の居場所はここだ。





意味不明なブログになっちゃったけど
なんだか動悸もするし
胃も痛いし
もやもやしてて
溜め込み過ぎると
体に支障が出そうでこわかったから
ネガティブな事は
あんまりブログに書かないようにしてたけど
キャパがいっぱいいっぱいになっちゃいそうだったから
書かせてもらいました。

なんかちょっと文字にすることでスッキリした(^_^)
吐き出させてもらっちゃってごめんなさい(^o^;)