☆ひな祭り☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆ひな祭り☆

息子ちゃま
今朝はパパさんにお粥を食べさせてもらい
パクパク食べておりました(^_^)

来週からは
お野菜も食べれるね♪♪



さて今日はひな祭り☆☆

我が家にも
可愛い姫が2人居るので
姫達に
お肉と豆腐と野菜の団子ミルク煮を作りました♪

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0829.JPG

あっという間に完食してくれました(^▽^)

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0828.JPG

喜んでもらえて良かった♪♪♪


では質問にお答えします♪

ポコ助さん
息子ちゃんは哺乳瓶で飲みますか?

出産おめでとうございますo(^o^)oお疲れ様でした♪♪
うちの息子ちゃまは母乳ですが
ちょっと前まで
たまに哺乳瓶練習したりしてたけど
嫌がって飲みません(^o^;)
先日預かってもらった時は
搾乳したものを母にあげてもらったら
ちゃんと哺乳瓶で飲んだそうです♪
預かってもらう機会が多そうならば
搾乳して哺乳瓶にうつして
まめに練習した方がいいかもしれないですね(^_^)


たまこさん
うちの息子ちゃまは今月19日で6ヶ月です♪♪


りゅうたんママ
寝返りはしますか?

寝返りは5ヶ月になる2日前に出来るようになりました♪
今は毎日毎日くるくる寝返りしてます(^_^)



ではまたぁ(^▽^)