☆お返事☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆お返事☆

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-L04A0691.JPG

昨日は結婚式に出席させて頂きました(^_^)

やっぱり結婚式っていいよなぁ♪♪

おめでとうございます(^▽^)

旦那さんと出席させてもらったので
息子ちゃまは実家に預かってもらいました♪

2時間以上息子ちゃまと離れたことなかったし
哺乳瓶も嫌がるし
心配だったのですが
搾乳したミルクを哺乳瓶で全部飲み干して
いい子にしてくれていたみたいです(^_^)

帰ってきたら
スペシャルベッド(ばぁばの抱っこ)
で気持ち良さそうに寝てました(^_^)


写真は司会のたけし軍団お宮の松さん☆

7年前まで一緒に番組やってました(^_^)

久々♪♪♪


では質問コメント返しです♪

乃舞さんへ
私も愛犬達にがまんばかりさせてしまってすごく申し訳なく思ってます(T^T)
仕方ないとはいえ、すごく心が痛みますよね(T^T)

うちの子達もじぃじばぁばが大好きなので
たまにストレス発散に泊まりに行かせてもらってます♪
実家にいる時はほんと楽しそうにしてます(^o^;)


あっちゃんさんへ
群馬寒かったですぅ(^o^;)
群馬から帰ってきて風邪引きました(^o^;)
春にまた群馬に遊びに行きます♪♪


メジロアンジュさんへ
夜中起きた時はどうやって寝かせるかというと
ずばりおっぱいです(笑)


たまこさんへ
I LOVE MAMAはどこに売ってるかというと、私は楽天でI LOVE MAMAって検索して探してます♪
ヒブと肺炎無料になるんですね♪♪
私の住んでいる所はまだ検討中らしいです(-_-メ)


チョコさんへ
娘ちゃんが20分しかお昼寝しない日もある…。
うちもあります…。
というかここ1週間ぐらい
夜は1~2時間おき
ひどい時は10分おき
昼寝は20分~40分しかしません(^o^;)
急にこんな感じになっちゃいました…。
眠いのに眠れなくて
ギャン泣きしちゃうんですよね(ToT)
どこか体調悪いのか心配になっちゃいます(°◇°;)
それともそういう時期なのかな?
私もさすがに寝不足が続き
肌荒れしだしました(-_-)
でも朝起きて
ニコ~っとされると
体はしんどいけど
寝不足でもいいやって思えちゃうから不思議です☆

息子ちゃまが寝てホッと一息つく時は
カフェオレとチョコ♪
この黄金コンビで休憩してます(^_^)

寝不足大変だけど
一緒に頑張りましょうo(^o^)o


他にもママさん達からコメントやメッセージ頂きました☆

色々情報交換して
子育て楽しみながら
頑張りましょうねo(^o^)o

アドバイスよろしくお願いします♪♪