☆おまたせ☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆おまたせ☆

今日は


まいーん とRICHの展示会に行ってきましたリボン


春夏物で、すごーく可愛くて


ワンピ、コンビネゾン、サロペット、タンクトップ、ベルトを予約しちゃいましたジャンスカ



まいーん 明日渋谷でライブなので行ける方は是非マイク




一人夕食は冷蔵庫の中身で簡単に


桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-Image0001.JPG


冷凍していたご飯に


しらすと鰹節、醤油を混ぜて


焼きおにぎりに


あとはベーコン


この他にサラダを食べましたまめたんおにぎり






さあ、大変 遅くなりました


さっそく参りましょうピース



★池袋のヤマダの前うるさくなかった?


すごい人でしたひゃ~・・・


車で通るのも大変でした・・・



★金縛りについて


横向きにねる


リラックスする


足の親指に力いれる


テレビや音楽をつけておく


とけろーと暗示をかける


などなど


参考にしてみますキラキラ


ありがとうニコニコ




★フリーフォール系がダメなんですか?


はいタラリ


全くダメです^-^;


落ちるんだったら一回転してくれたほうがいいです困った顔




★まつげエクステ抜けたりしませんか?


私は抜けたりはしないけど、細くなってしまってたりはします汗☆


だからたまにお休みしますキラキラ


今はお休み中キラキラ




★最近ハマってるコスメ」ありますか?



桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P2009_1113_205534.JPG


ズバリこれ


NARSのマルティプルおんぷ


マットな肌より艶っぽい肌のが好きなので


私はこれをハイライトにつかってます♪.・。*


今までハイライトとか使ってなかったので


今ハマってますpnish




★チークとグロス教えてください。あれば口紅も。


相変わらず口紅は使いませんくちべーに


もともと唇の色が赤いので、ほとんどリップクリームしか塗りませんヴィドール


風で髪の毛にグロスとか付くのが嫌いなので><


でも、旦那さんと出かける時や、車の時は


クリアのグロスか


桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P2009_1113_205630.JPG


キャンディードール01を使ってますkonatu


チークは私もこれっていうのが決まらなくて


20個ぐらい持ってますsei★


でも最近お気に入りなのは



桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-P2009_1113_204120.JPG


ポール&ジョー

フェイスカラー16ですJILL cosme*



参考になればチーク゜+。゜




★ゆみちゃんのお勧めのお店はありますか?


うーん。。。


べたですが


表参道ヒルズのやさい家めいのバーニャカウダは絶品ですカブ


あとはー


同じお店ってよりも色んなお店に入ってみるタイプなので


何か見つかったら


お知らせしますねおいしい




★岡山お勧めのお店はありますか?


岡山に居る時は完全に旦那さん任せなので


次行ったら探してみますアンパンマン




★彼の誕生日プレゼント、ボッテガとドルガバどっちがいいと思いますか?


男性のブランドは全然詳しくないのですが


個人的にはボッテガのが好きですきらきら


ボッテガの方が大人なイメージ、ドルガバは少し若いイメージかなきらきら


お役に立てずにすみませんごめん




そして


大変遅くなりましたが


ゆきおマンさん


11月1日お誕生日おめでとうございましたわーいわーい*