☆まい~んと☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆まい~んと☆

まい~んと

ISBITの展示会に行ってきたよ音符

オソロのコートとワンピ
それと、私には珍しいこちらをオーダーしましたアップ


桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00253.jpg


スニーカーくつ


スニーカーって2足しかもってなくて、しかも5年以上前に買った物だし、可愛かったのでハート


桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00254.jpg


星が付いてるの☆☆

色はブラックにしました音符


最近
釣りに行きたいと思ってたから、スニーカーピッタリでしょにひひ音符音符



そして
これがおにゅ~のルームウェアワンピース


桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00259.jpg


色合い着心地抜群ですチョキ




そして
質問プチお答え晴れ


ジェラートピケは新宿だとどこで買えますか?


ルミネにありますよニコニコ
ルミネ2だったかな音符


お化粧全くしないのですが、何したらいいですか?


メイクは
最初だったら
ファンデーションじゃなく
カラーレスのパウダーとかに
ふんわりチークいれて
口紅じゃなく、少し色がついたグロスなんてどうでしょうか口紅

チークとグロスの色を
ピンク系ならピンク
オレンジ系ならオレンジ
みたいに統一するだけで、まとまりがあると思いますハート

慣れて来たら
軽くビューラーして
黒だとはっきりするので
最初は茶色のマスカラなんてどうですかねニコニコキラキラ

メイクは慣れてくると楽しいですよ音符音符


私のブログを読んでいて
結婚したくなったって
嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコアップアップ

また何かあったら相談してくださいニコニコグッド!