寒いねぇ~ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

寒いねぇ~

桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090115_195726.jpg

ほぼ復活しましたニコニコ

でも油断はしないように気をつけます注意



写真は花畑牧場の生キャラメル~ドキドキ

いちごとチョコとプレーンだよドキドキ

少し前に旦那さんが買ってきてくれましたニコニコ

ネットで頑張れば買えるみたいニコニコ

私はチョコが1番好きですニコニコ

プリンも買ってきてくれたけど、かなーり濃厚ですラブラブ!

もうすべてなくなっちゃいましたがべーっだ!



桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090121_190417.jpg

そしてこちらは
『ゆきおマン』さんが送ってくれましたキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ音符

寝込んでて、御礼いうのが遅くなりましてすみませんガーン



あ!それとかなり前に質問がありました、白いキャリーバックは、マーキュリーデュオのクロコキャリーだよニコニコ