★アンサーAnswer★ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

★アンサーAnswer★



今まつげエクステお休みしてるから、まつげが短いしょぼん

やぁ~来月行くから
来月まで我慢だぁニコニコアップ





さて
質問お答えタ~イムさくらんぼ

●癖になる香りはありますか?


癖になる香りはやっぱりダウニーアップ

ダウニーの香りは大好きで、ダウニーに似ているお香や、香水がないか、よく探してますニコニコ


●アロマエステとか行ったことある?


アロマエステラブラブ!
行ってみたいですキラキラ


●エステは行ったことある?


結婚式前に一回だけフェイシャルに行ったことあるけど、あとはないですニコニコ
姉がエステティシャンだったので、一緒に住んでた時やってもらった事はあるけどチョキ


●IKEAはどこのIKEAに行きますか?


港北の方で~す車


●麺類は何が1番好き?


麺類は基本なんでも好きですが、1番は冷し中華かなニコニコ


●ピコモコはお留守できますか?


一人で出かける時は、二人とも玄関に来て、オスワリして見送ってくれるけど、旦那さんと二人で出かける時は、ク~ンク~ンって、すごい泣きますしょぼん
でも二人仲良く寝ていて、いたずらもしてませんよキラキラ

●坂田さん小池さん結婚式の時に来てたワンピはどこの?


デザインが気に入って、サイズが合う物がなかなかなくて、何十店舗もまわって、ESPRITMURって所でゲットしましたチョキ


●甥っ子優真に手作りで何を作ったの?


カーズの布で、クッションとポケットティッシュケースを作りましたニコニコ


●甥っ子にグッズ作るのも得意なんですか?


いえいえニコニコ初めて作りましたニコニコしかもミシンがないので、全部手縫いでガーン


●群馬でお勧めな場所はありますか?


群馬は小学校までしか居なかったから、あんまりわかんないんだけど、とりあえず、焼きまんじゅうは食べてみてニコニコ


●お勧めのアイライナーはありますか?


私がよく使うのは、PLAZAとかに売ってる、舞妓はんのなんとか…ってやつ目
正確にわからなくてすいませんm(__)m


●ジェルネイルのグッズはどこで買いますか?


最初はネイリストのお友達に一緒に選んで揃えてもらって、今よく買うのは、ネットでネルパラって所ですキラキラ


●秋はどんなファッションをしますか?


秋はチェック物とニーハイブーツを取り入れたいなワンピースドキドキ


●馬券の調子はどう?


番組やってる時から、私の予想はほんと当たらないんですよね汗


●キャベツの千切りのこつは?


ん~何も考えず、一定のリズムでやることかなニコニコ


●鶏竜田らっきょうソースのレシピ教えて?


鶏モモ肉に片栗粉付けて、少量の油で揚げ焼きします。
(鶏に味付けしないのがポイントひらめき電球塩とかしちゃうと、水分が出ちゃって、油がはねやすくなっちゃうのでひらめき電球)

ソースはらっきょうをみじん切りして、らっきょうの汁とお醤油を混ぜて、お肉にかけて出来上がり音符


●主婦友達は出来ましたか?


主婦友達は居るけど、近くにはいないのぉガーン



以上ニコニコ



最後にわんにゃんランドについて、皆さん興味もってくれて、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ