満喫(^o^) | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

満喫(^o^)

私のお正月を少しご紹介ニコニコ


元旦から
旦那さんの故郷、岡山に行ってきました新幹線

岡山城だよぉ富士山


後楽園には鶴も居たよ~ヒヨコ
可愛かったドキドキ


昔懐かしの遊びも沢山したよニコニコ






書き初めもしましたニコニコ
左利きだから
右で書くのは大変だったDASH!


祝い酒も頂きましたが
お酒飲めないから一口だけドキドキ


もちろん
岡山名物きびだんごも
頂きましたニコニコ


旦那さんのお父さんが
握ってくれたお寿司キラキラ

美味しかったニコニコ



そして
今日は我が家で新年会ビール

あ~楽しいお正月でしたニコニコ



おまけは
うちの母が買ってきてくれた、クリスマスのサンタの靴下&ピコドキドキ