★最終回★ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

★最終回★

071226_202846_ed.jpg
RIDE ON22
昨日最終回でした。


競馬を全く知らない私が
オーディションを受け
番組を担当させてもらうことになってから、未知の世界で、毎週毎週不安だらけでした。

でも
取材をしたりしていく中で、競馬を支えてる人達の苦労や、馬のかわいさ、きれいさ。
馬を無事にレースに出走させるって事が、どれだけ大変な事か。
学ぶことができました。

私自身
フサイチリシャールや
ウオッカ
アイポッパーなど
好きな馬ができました。

すごくいい経験を沢山できました。


今までの2年間
ダメダメな私を優しく支えて下さった、相方の須田さん、淑子さんをはじめ、ゲストの方々、スタッフの方々、視聴者の方々には、本当に、本当に感謝しています。


本当にありがとうございましたm(__)m


すごく
楽しかったですo(^-^)o



将来
ウオッカの子供が産まれたら、最初のレースは単勝たくさん買います(^^)





本当に
ありがとうございました(^0^)/