☆ウオッカ☆ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

☆ウオッカ☆

071001_134211.jpg
プレイボーイさんで

秋華賞についての取材を受けてきたよ(^^)

手に持っているのは
『Gallop』(^^)

秋華賞の予想などを話してます(^_^)


発売日は…


聞いてくるの忘れた(^_^;)
わかったらお知らせします(^_^;)


ちなみに
昨日のスプリンターズステークス
『コイウタ』本命だった私は…撃沈です(・_・)



風邪気味な私が言うのもなんですが
今週
また
暑い日が
あるみたいなので
みなさん体調には
気をつけて♪♪


私は
昨日なんて寒すぎて
家で
『もうこたつかなぁ~。こたつだよね~。こたつ出したいなぁ~。』
なんて騒いでたのに(^_^;)

まだ暑い日が
来たり来なかったりするらしいですよ(^_^;)


とにかく
気をつけましょうね♪♪