寒いねぇ・・ | 桜井悠美子オフィシャルブログ Powered by アメブロ

寒いねぇ・・

061214_183139_M.jpg


今日は
私の大好きな馬
『フサイチリシャール』
が勝利しました(^0^)/

なんかこの馬の一生懸命走る姿が好きなの♪
綺麗な走りって訳じゃないんだけど、精一杯走ってるのが伝わってくるから♪♪

競馬場に行ったことない方是非一度行ってみて下さい(^_^)

馬は可愛いですp(^^)q

今日私の予想聞いてくれた方いたみたいですが、

間に合わなくてごめんなさい(。>0<。)



写真は 

最近はまってる

スモークサーモン丼


食欲があまり無い時でも

めかぶと豆腐と胡瓜がさっぱりしてるから

結構食べられちゃいます(-^□^-)


母に教えてもらったんだけど

お勧めだよ(^-^)/


あと、豆腐とめかぶと納豆と梅干し刻んで混ぜて

醤油と納豆のタレで味付けして食べる

ねばねば丼もお勧め(^-^)/




そして、チームゆみこのみなさん~(*^ー^)ノ


tokusohanさんが本日お誕生日だそうです(^人^)


おめでとうございまーすo(^▽^)o