セッションのお申し込みはラインから

✨ご登録下さい龍

公式line登録者限定の

動画配信やセミナー動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

夢や希望が抱けない時

夢や希望があれば、
それに向かって輝きながら上昇していけるはずだけど、
夢も希望もない。
 
って時に考えたいこと。
 
夢や希望って、不思議なパワーを秘めていると思いませんか?
 
それがあれば、
日常生活の感情や行動が変わってきます。
 
 
それに向かって努力しているときって、
とっても楽しかったりしますよね。
 
 
夢や希望が持てさせすれば、
日常生活がもっと楽しいのに。
なんて、つい最近まで思っていました。
 
でも残念ながら、
夢や希望ってどこにも売っていないんですね。
 
だから、
それが欲しかったら、自力で見つけ出さなければならない。
 
 
わたしも夢や希望を叶えたな。と達成感を先月くらいかな。
感じて。
 
それっきり、
なんのために仕事をしているんだったかな?
という状態になってしまってました。
 
 
その状態になると、
私の場合日常があまり楽しくないんですね。
 
 
なんか、ワクワクドキドキしない。
 
 
だから、
次の夢や希望をずっと探していたんです。
 
 
でついにそれが見つかって、
とってもほっとしているし、また日常にやる気が舞い戻ってきたんですね。
 
 
だから、
夢や希望がないなぁって思っている方にも、
ぜひ見つけてほしい。
 
夢や希望の見つけ方の実際のやり方については、次の記事で明らかにしたいと思います!
 

 

セッションや講座は、

LINEにご登録して解禁をお待ちください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!


 

 

 

✨公式line登録者限定の

願いを叶える3つの秘訣セミナー

限定動画をプレゼントラブラブ

 

 

友だち追加

登録してねニコニコ

 

 

鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを正しく学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営などが叶ったキラキラ

 

星気づけば旅行に出ている

星お金も時間も自由になった

星仲良し円満家庭

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れます!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

 

✨LINE登録者限定 動画配信 セミナー動画プレゼントラブラブ

 

友だち追加

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC