セッションのお申し込みはラインから

✨ご登録下さい龍

公式line登録者限定の

動画配信やセミナー動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

嫌なことが起こったらコレが最重要!!!

昔の私に言ってやりたいシリーズ☆

 

 

仕事が上手くいかなくて落ち込むことがしょっちゅうだった私。

 

 

ある時から、

ほとんど落ち込まなくなりました。

 

 

落ち込んだとしても、

立ち直り早っっ!て、つっこみを入れられるぐらいまで、

早くなったんだよね。

 

 

それは、シンプルなある思考をしだしてから☆

 

 

 

嫌なことが起こったときって、

みなさんはどんな風に感じますか?

そのあとのリアクションはどんな感じでしょうか?

 

 

嫌なことが起こって、

まさか落ち込んで終わってないですよね?

って話です!奥さん(笑)

 

 

落ち込んで終わってる!

ってかたはぜひ続きも読んでほしいんだけど、

 

 

嫌なことってそもそもなんで起こっているかご存じでしょうか?

 

 

 

まず、「今」って過去の言動と波動が今になっているのは分かりますか?

 

 

 

良いことが起こった場合は、

過去の言動、波動がいいこととして今になっています。

 

 

逆に、

 

 

悪いことが起こった場合には、

過去の言動、波動が悪い事として今になっています。

 

 

 

だから、落ち込んで終わりって方はとってももったいないです。

 

 

 

せっかく、

一つの嫌な結果として痛みを感じたんだから、

過去の選択で何をミスったんだろう?って振り返ればいいんですね!

 

 

だから、

必要なのは、落ち込むことでも、自分を責めることでもなくて、

過去の間違った選択を、これからは選択しなおすっていうだけなんですよね。

 

 

「同じ轍は踏むなよ~」って事です♪

 

 

 

振り返り一人では無理~って方は、

鉄が熱いうちにセッションへお越しください♪

失敗が新鮮なうちは、思い込み外しやすいですよ♡
 

 

あと、何年たっても思い出しちゃうやつもね、

そうとう辛い過去世をお持ちで、そこを外すために嫌な経験繰り返しているだけだからね♡

安心してお越しを!

 

 

セッションや講座は、

LINEにご登録して解禁をお待ちください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!


 

 

 

✨公式line登録者限定の

願いを叶える3つの秘訣セミナー

限定動画をプレゼントラブラブ

 

 

友だち追加

登録してねニコニコ

 

 

鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを正しく学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営などが叶ったキラキラ

 

星気づけば旅行に出ている

星お金も時間も自由になった

星仲良し円満家庭

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れます!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

 

✨LINE登録者限定 動画配信 セミナー動画プレゼントラブラブ

 

友だち追加

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC