セッションのお申し込みはラインから

✨ご登録下さい龍

公式line登録者限定の

動画配信やセミナー動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

自分の意見が言えるようになって彼と話し合える関係になりたいなと思いました!

先日恋愛のご相談に来て下さったお客様から、こんなご相談を頂きました♡

彼とこのまま付き合ってよいのか、悩まれていました。
その理由は、彼とのデート中に彼の母から何度もお電話が来ること、結婚後は、義理のお母様と一緒に暮らしたいという彼の気持ちを聞いて戸惑っていらっしゃいました。

私があらかじめリーディングした内容
・彼のお母さんはどんな人?
・どうして何度も電話をしてくるの?
・彼のお母さんは相談者さんをどんな風に思っている?
・彼とこのまま付き合う上でのポイントは?

など事前に占わさせてもらいました!
高次の存在からの最も大切なメッセージは、「あなたは、彼に自分の気持ちを正直に伝えられないことが最も重要なポイントです。」とのこと。
過去世を視させてもらうと、こんな過去世が見えました。
村でのどかに暮らしていた男の子。山賊に捕り、洞窟の中。山賊は「しゃべったら殺す。」と脅してくる。
だからその時に、思い込んでしまったんです。「自分の気持ちをしゃべると怖いことが起こる。こんな怖い気持ちを抱くぐらいなら、もうしゃべりたくない。」と。
それをお伝えすると、頭では覚えていないけど、今世でも、「自分の気持ちを話すことにすごい抵抗を感じる。」と泣いてしまわれました。
思い込みに気付けたらあとは思い込みを外せばいいんです♪だから、この後は、きっと大丈夫だから、安心して手放してね。とお伝えしました♡
リーディング内容を全てお伝えし、思い込みの外し方をお伝えし、お家で出来るように宿題をお出ししました☆


相談者さんからのご感想はこちら↓
とても気になっていた彼のお母さんのことを教えてもらえてもやもやが1つなくなりました。

自分の意見が言えるようになって彼と話し合える関係になりたいなと思いました!

アファメーションをして自分を変えていけるように頑張ります😊

またお願いします😉

ご感想は以上です♪

このLINEの数日後に、「思い込みが外れて、彼と今後についてお話が出来ました!」とご報告までもらっちゃいました♡
嬉しい~!!!よかった♡今後もサポートしていきます♪
 

 

セッションのお申し込みは、

毎月1日~3日にひと月分のお申し込みが開始されます。

セッションや講座は、

LINEにご登録して解禁をお待ちください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!


 

 

 

✨公式line登録者限定の

願いを叶える3つの秘訣セミナー

限定動画をプレゼントラブラブ

 

 

友だち追加

登録してねニコニコ

 

 

鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを正しく学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営などが叶ったキラキラ

 

星気づけば旅行に出ている

星お金も時間も自由になった

星仲良し円満家庭

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れます!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

 

✨LINE登録者限定 動画配信 セミナー動画プレゼントラブラブ

 

友だち追加

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC