セッションのお申し込みはラインから

✨ご登録下さい龍

公式line登録者限定の

動画配信やセミナー動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

飽きっぽい私が、私をやめない理由

 

私、ADHA(注意欠陥多動障)の気があります。

 

 

だからか、

昔からめっちゃくちゃ飽きっぽいんですね。

 

 

なんでもかんでも、

割とすぐに嫌になっちゃう。

 

 

だけどね、

唯一、「私」で在ることに飽きたことはないなぁって思いました。

 

 

このブログの最初は2016年です。

(本当は、

その数年前にもブログを書いていましたが、

嫌になって消してしまったんですね。)

 

 

このブログの初期のころは、

自分に自信がなくて、

どんな風に生きていけばいいのかよく分かっていなかったんです。

 

 

なぜかというと、

「目立たないように、普通の人として生きていかなくちゃ」って思っていたからです。

 

 

それが、がっつり思い込みとして浸透していたんです。

 

 

だから、

  自分の喜び < 普通 

を選んでいたわけで、、、

けっこう生きづらかったですねぇ。

 

 

今の自分はどうかというと、

毎日ほのぼのとした楽しさに溢れています。

 

 

仕事(スピセッション)したり、

ベランダで野菜の栽培をしたり、

株を売買したり、

仕事仲間とくだらない話でゲラゲラ笑ったり、

家族と毎日ゲームして遊んで、

月一で旅行へ行ったり。

 

 

 

その一つ一つは何気ない日常のはしくれかもしれないけど、

それが溢れた今の生活が、

何にも代えがたくて、

しみじみ、幸せだなぁ。って感じます。

 

 

八年前の自分に、

未来はもっと楽しいから安心してよね!って言ってやりたい。

 

 

最近、よく考えることがって。

 

 

私たちは、

たくさんの過去世を生まれては死んで、

繰り返してきたわけです。

 

 

そのたくさんの過去世の中で、

どうして

 

「いま、ここに生きていることをクローズアップして生きているのか」

 

 

ってよく考えていました。

 

 

それを考えると、

一つの仮説にたどり着くんです。

 

 

それは、

 

「この人生が、一番楽しくて味わいたいから、わざわざいま生きていることを感じている」

 

という事。

 

 

あなたの人生もきっと、波乱万丈で、大泣きした日も、誰かを恨んだり、楽しすぎて時間を忘れたりなんてことがあったはずです。

 

 

それは、

あなたの人生が過去世も未来性も色々ある中で、一番面白いから、今、やってるんじゃないかな。

 

 

そう考えると、

自分て、「通だよね~」ってなんだかほっこりしてきませんか?

 

 

わたしが私をあきらめない理由は、

たぶんそれです!

 

 

このブログの始まりはコレ↓

自信がなくて未来が不安だった時の私です。

 

 

あなたをやめないでいてくださることに感謝致します♡

 

セッションのお申し込みは、

毎月1日~3日にひと月分のお申し込みが開始されます。

セッションや講座は、

LINEにご登録して解禁をお待ちください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!


 

 

 

✨公式line登録者限定の

願いを叶える3つの秘訣セミナー

限定動画をプレゼントラブラブ

 

 

友だち追加

登録してねニコニコ

 

 

鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを正しく学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営などが叶ったキラキラ

 

星気づけば旅行に出ている

星お金も時間も自由になった

星仲良し円満家庭

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れます!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

 

✨LINE登録者限定 動画配信 セミナー動画プレゼントラブラブ

 

友だち追加

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC