セッションのお申し込みはラインから

✨ご登録下さい龍

公式line登録者限定の

動画配信やセミナー動画プレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

自分のこと、好き?

 

昔の私に、

伝えたいなと思うことがあってね。



それは、

「自分を好きになる理由はいらないんだよ」ってこと。



昔の私は、


「すごい自分になったら好きになれるはず」


なんて思っていたのさ。



今、私は私のことが結構好きなんですね。



でも、すごい人になったから好きになれたわけじゃない。



自分の良くないところとか、

だらしないところとか、

人間臭さ全開なところがなんか面白いな〜って感じの好きなんだよね。



大好きーラブ飛び出すハート


ではなくて、



好きだなぁほっこり



って感じなんだ!




自分のことをスゴイとは思っていないけど、

特別な体験をさせてもらっているなぁ。



なんて、どこか他人行儀に自分を見てしまうこともある。



なんかね、

距離感が前と違うんだよね。



自分だけど、

自分じゃなくて、1人の他人として見ている感じだなぁ。



昔は、

自分のことを過剰に意識して、

いじめたり、

せかしたり、

酷いことしてたからさ、



今のこの距離感が心地よいんだよなぁ〜、

なんて書きながら思いました。




もしも、

前の私のように、

自分のことで焦ったり、

いじめたりしているならば、



自分のことを過剰に意識しないで、

自分のことも他人様だと思って接すると、

楽になったりするかもねニコニコ


読んでくれてありがとう⭐️


さてさて、6月のYouTube

 カードリーディングとチャネリングで、

選択式で動画出しました☺️


ぜひ観てや〜




 

セッションのお申し込みは、

毎月1日~3日にひと月分のお申し込みが開始されます。

セッションや講座は、

LINEにご登録して解禁をお待ちください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!


 

 

 

✨公式line登録者限定の

願いを叶える3つの秘訣セミナー

限定動画をプレゼントラブラブ

 

 

友だち追加

登録してねニコニコ

 

 

鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを正しく学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営などが叶ったキラキラ

 

星気づけば旅行に出ている

星お金も時間も自由になった

星仲良し円満家庭

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れます!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

 

✨LINE登録者限定 動画配信 セミナー動画プレゼントラブラブ

 

友だち追加

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC