✨詳細やお申し込みはラインへご登録下さい龍

公式line登録者限定の

動画配信やセミナー動画プレゼン

 

 

 

楽しい仲間に囲まれてたのしかったぁ♡

お客様もたくさん来て下さり、

とっても賑やかいイベント会場になりました!

 

 

そして、イベントに一緒に出られた方々も楽しい方で、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

今日皆さんとお話した内容は、

炎絆の結び方の話

炎娘さんは、父親との関係が、自分の魅力発揮、恋愛に深くかかわる

炎霊の浄霊方法と

炎体の怪我と過去世での罪悪感

炎苦手な人との付き合い方

炎幽体離脱の話

炎UFOの話

 

 

また記事にしますね~にっこり

 

 

また、お客様に、

これからも対面で鑑定してね!って今日だけでお二人に言われてしまい、

対面鑑定が今まであまりできていなかったことを反省いたしました。

 

 

これからは、対面の鑑定も少し増やしていこうかと、

思っておりますニコニコ

 

 

またイベントはこちらでもおしらせしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!


 

 

 

✨公式line登録者限定の

願いを叶える3つの秘訣セミナー

限定動画をプレゼントラブラブ

 

 

友だち追加

登録してねニコニコ

 

 

鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを正しく学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営などが叶ったキラキラ

 

星気づけば旅行に出ている

星お金も時間も自由になった

星仲良し円満家庭

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れます!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

 

✨LINE登録者限定 動画配信 セミナー動画プレゼントラブラブ

 

友だち追加

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC