鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営が叶ったキラキラ

 

スピリチュアルサロンみらくる代表

星レイキティーチャー

星スピリチュアルトレーナー

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れる!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

\遊海(ゆみ)の公式Lineはこちら/

ご登録で潜在意識の活用法動画2本プレゼント!

 

 

 

因果応報という言葉をご存じでしょうか?

 

 

 

因果応報という言葉があるように、

私たちの人生では、

自分から出したものを受け取る法則がある。

 

 

人に対して不義理をしたのに、

「嫌われたくない」「好かれたい」「罪がばれないと良いな」と言っている人がいたけれど、

「そりゃないよ。」と思ってしまいました。

 

 

だって、フェアじゃない。

 

 

そういう人に限って、

人に不義理をされたらギャーギャー騒ぐのに、

自らの罪は認めたくない、

かぶりたくないなんて。

 

 

逆に言うと、

人に対して烈火のごとく怒るから、

自分もそうされるのではないかと怯えるのです。

 

 

「ごめんなさい」

が言えるだけで、

どんなに自分の心が軽くなるか。

 

 

自分が一番悪い事をした自覚があるから、

苦しいんです。

 

 

去年は色々な会社や政治家の不正などいろいろ暴かれましたね。

嘘はばれる時代になったなと最近つくづく思います。

 

 

 

自分にも周りのみんなにも誠心誠意、

清く正しく生きていくのはどうでしょう?

 

 

そうすれば、

受け取るものは爽やかで心地の良いものになります。

 

シンプルですねぇ~

 

 

潜在意識の秘密動画プレゼント中!

\遊海公式Lineはこちら/

 

お客様の声キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!

 

 

✨講座・セッションご好評運営中

 ご参加は公式LINEからどうぞラブラブ

 

 

\遊海公式Lineはこちら/

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC