鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営が叶ったキラキラ

 

スピリチュアルサロンみらくる代表

星レイキティーチャー

星スピリチュアルトレーナー

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れる!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

\遊海(ゆみ)の公式Lineはこちら/

ご登録で潜在意識の活用法動画2本プレゼント!

 

 

 

 

今年一年どんな年でした?

今年最後のブログ何を書こうかな。

と思った時に出てきたのは、

今年はすごく楽しい事とすごくつらい事のごちゃ混ぜになった年だったなと感じました。

 

 

自分じゃコントロールできない辛い事もあったけど、

そこに屈せず地道に歩んでこれた自分が誇らしい。

 

 

実は私、

自分をほめてあげることが苦手な人で、

なにかとケチをつけて厳しくしがちな人。

 

 

でも、

それ辞めたいなぁって思ったので、

今年に置いていこう。

 

 

今年は講座をすごく頑張っていたなぁ。

 

今年は「お金の年」とメッセージをもらったけど、

本当にお金にまつわる年だった。

初めて、大きく投資をしました。

株式投資と自己投資。

 

 

何倍にもなって利益が帰ってきたものもあった。

まだ帰ってきていないものもある。

 

 

でも、また来年投資した分を回収できるように頑張りたい。

 

 

 

また来年が来るって事が有難い。

 

 

皆様も自分を労って、

良いお正月をお過ごしくださいね!

 

お客様の声キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!

 

 

✨講座・セッションご好評運営中

 ご参加は公式LINEからどうぞラブラブ

 

 

\遊海公式Lineはこちら/

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC